相手のちょっとした行動に気が付けるようになるだけで、 自信を持った女性に生まれ変わる方法

 
☑自分に自信がない
 
 
☑相手の発言を気にしすぎる
 
 
☑常に気を遣い疲れ果てる
 
 
☑いつも人の顔色をうかがってしまう
 
 
☑頼まれた事はれない
 
 
☑人には頼めない
 
 
☑頑張ってるのにいつも空回り
 
 
「これって私だけ??」

    f:id:Letspositive:20200518155718p:plain

今まですごくすごく
頑張ってきたあなた
これからは自分らしさを生かし、
 
 
相手のちょっとした行動
気付けるようになるだけで、
自信を持った女性生まれ変わる方法

f:id:Letspositive:20200529144840p:plain


     あなたのためだけに、
     特別に無料公開します!
        ↓  ↓  

    

 このLINEでは友達追加してくれた方限定で、
 メッセージの配信や個別の相談をしています!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
今までの約20年間の人生を
振り返ってみてください。
 
✔入社式や入学式のある4月は、
  「行きたくない」と気持ちが重い
 
 
自分が周りからどう思われているのか
 気になりすぎて、
  自分から話しかけられない

 

 

✔自分のことを否定的に考えてしまう

 

 

小さなことにも落ち込み
  自分を責めてしまう

 

 

誰かと一緒にいると
  気を遣いすぎて疲れてしまう

 

 

在宅ワーク明けに
  同僚と会うことがゆううつ

 

小さなことに落ち込まない
  強いメンタルが欲しい
 

 

明るい同僚を見ると、

  うらやましく感じる

 

 
人の目を気にしすぎてしまう
  自分がきらい

 

 「落ち込む フリ...」の画像検索結果
 
あなたはこんな風に
悩んでいませんか

 

これからお伝えする

 

   相手のちょっとした行動に
  気付けるようになるだけで、
   自信を持った女性に
   生まれ変わる方法

 

を知るだけで

 

❁上司や同僚に気を遣うことなく、
 話しかけられるようになります

 

 

人と話すことが
 嫌じゃなくなります
 

 

自分にできない仕事は嫌われずに、 
  断ることができるようになります

 

 

明るい人気者になれます

 

 

小さいことにいちいち
 落ち込まなくなります

 

 

こころに余裕ができます

 

 

ありのままの自分を受け入れることが
 できるようになります
 
 
❁無理せず自分のペースが
 保てるようになります

 

 
毎日を前向きに過ごすことが
 できるようになります

 

 「ポジティブ フ...」の画像検索結果

 

自己紹介が遅くなりました。

 

はじめまして、
 リサ と申します!

 

私も以前はあなたのように、
気にしいで神経質な自分に悩み、
人と関わることが怖いと感じる
毎日を送っていました。
 
 

   f:id:Letspositive:20200524171710p:plain

 

しかし!
人の気持ちがわかる仕草を学んだことで、
毎日を前向きにとらえられるようになりました。

 

なにより、
人とのコミュニケーション
恐怖を感じなくなりました。

 

f:id:Letspositive:20200515151949p:plain

 

さらに、私と同じような悩みを持つ 
あなたにもそう感じてほしい!

 

なので私の過去について、
少しお話しさせていただきます。

 

 

私は学生時代、女同士の関係性
神経をすり減らしていました。

 

    心身ともに疲れる フリー画像 に対する画像結果

 

 
✔「これかわいくない?」
  と言われれば、かわいいと思わないものでも
 
 「めっちゃかわいい~!!」
  と話を合わせる
 
 
 派閥争いが嫌で、
   私は関係ないのに不登校になる

 

 

 つねに嫌われないように
   話を合わせ、本音が言えない

 

 
     そんな弱い自分を責めてしまう

 

 

✔ 仲間外れにされないように、どこに行くにも
     誰かと一緒に行動する
 
 
 
社会人になり、ふと

 

「私はこれからもずっと
 人間関係に悩まされる人生
 おくるのだろうか...」

 

 悩み 女性 フリー に対する画像結果

 

と考えたとき、

 

「もうこれ以上、
 人間関係なんかで悩みたくない

 

自分の正直な気持ちに、はじめて気が付きました。

  

私は今までこんなに 
心が疲れるまで頑張ってきた。

 

もう、
人間関係で無理をするのはやめたい…

 

でもどうしたら。。。

 

 ソース画像を表示

 

そんなときに、たまたま

上司に仕事終わりの食事に誘われました。

 

また気を遣わなきゃいけないんだ、
行きたくないけど、断れない。。

ショック 女性 フリー に対する画像結果

嫌々ながら断ることができず、参加しました。

 

いざお店に行ってみると、

まさかの上司と2人きり!

f:id:Letspositive:20200529150625p:plain

ずっと会話してないといけないのか、

嫌だな、すぐ帰りたい。

と思いながらも、食事会が始まってしまいました。



乾杯後、突然上司が言った言葉は


「リサさん、最近仕事うまくいってない?」

 

 

(確かに最近、人間関係で頭がいっぱい

 仕事に集中できてない…

 集中しろ!って怒られるかも😭)


「すみません。

 私だけ皆さんよりミス多すぎですよね」

 

「いやいや、違うよ! リサさん最近、

頭をかくしぐさが多いから

 なんか悩んでることでもあるのかなと思って。」

 

「え、頭をかくしぐさですか??」

 

頭をかいている意識が全くなかったので、

キョトンとしました。

f:id:Letspositive:20200529151219p:plain

 

「わたし、そんなに頭かいてますか??」

 

思わず質問してしまいました。

 

「感情は無意識にしぐさとして出ちゃうんだよ😅」

 

「どういうことですか!?」

 

「人は無意識に感情が行動に出てるの。」

 


気を遣っていても

 感情は無意識にとして出ている】

 

このとき、初めて知りました

 

(この人なら、私のこと

 わかってくれるかもしれない)

 


それから、周りの人に気を遣いすぎて

疲れてしまうことを正直に話しました。

相談 女性 フリー画像 に対する画像結果


すると

いつも明るく、コミュ力120%

先輩から信頼が厚く、後輩から慕われている上司が

 

「私も昔そうだったから、その気持ちわかるなぁ」

 

「え!?○○さんがですか??

 そんな風には全く見えないですけど!?」


「そんなことないよ(笑)

 私もリサさんと同じ、気にしいな性格で

 仕事に支障出てたからね、今思うと。」

 

(完璧な○○さんも同じ経験してたんだ。

 でも今は、そんなこと感じさせないくらい

 キラキラしてる。うらやましい!!

 キラキラOL フリー に対する画像結果

「私、○○さんみたいに誰とでも話せるように

 なりたいです。気を遣わずに仕事に集中したい...」

 

「んー、まずは相手の気持ち

分かるようなしぐさ学んでみたら、

  少しは改善できるんじゃないかな?」

 

 この一言が私のココロにビビッときました

 

それから

行動心理、人間関係、深層心理etc...

関係がありそうな本を片っ端から読み、ネットで検索。

 うらやましい フリー に対する画像結果

そして

誰かと会話するときには、顔色をうかがうのではなく

ちょっとしたしぐさを見つけるようにしました。

 

 

ある日の仕事中

いつも、優しく話を聞いてくれる上司の

つま先がドアのほうを向いていることがありました。

 

【話を早く終わらせ、その場から立ち去りたい】

という心理です。

 

会話は続いていましたが、

そのしぐさをみて、すぐに止めました。

 

あとで話を聞いてみたところ。

その日中に終わらせなければならない

仕事があったとのこと。

 

【あのとき、だらだらと話さなくてよかった】

 

しぐさを読み取れてよかった、と実感しました

 

 

さらに、

相手が落ち着いているときを見きわめ、

上司や同僚に相談ができるようになり

 

ついに、

ランチタイムにプライベートの話まで

できるような関係にまでなりました!

関連画像の詳細を表示

相手のちょっとしたしぐさ

気づけるようになるだけで、

過度に気を遣わず疲れなくなる

ということを実感しました。

 

そして社会人4年目の春、

新入社員の指導係を任せてもらいました。

 

みんな和気あいあいとしている中で、

1人だけ発言せず、うなずいてばかり

 

(まるで1年前の私みたい。

 話だけでも聞いてみよう!)

 

私から声をかけ、食事に行くことにしました。

関連画像の詳細を表示

まさか、1年前に自分がしてもらったことを

こんなにも早く逆の立場でするなんて

思ってもいませんでした

 

「仕事には慣れた?」

 

という私の問いに、

 

「は、はい、少しずつ」

 

少し動揺しているように見えたので、

先に私の経験を話しました。

 

すると彼女が、

「私もリサさんと同じ、気にしいで

 周りに気を遣ってしまうんです」

 

本音を話してくれました。

 

(なんとかして彼女を救いたい)

 

その一心で、

上司にいただいたアドバイス

今度は彼女に伝えました。

 

それから月に何回か2人で

話す時間を作りました。

 

はじめて相談に乗ってから約2か月後

 

なんとなく彼女の顔が明るく感じたので、

ズバリ聞いてみました。

 

「最近同期との関係はどう?」

 

「すごく深まりました!

 気を遣いすぎることなく、

 自分の思いも伝えられるようになりました!

 おかげで仕事にも集中できてます!」

 

彼女も私と同じ悩みから解放され、

仕事にもプライベートにも前向きになった姿を見ると、

 

「あのとき、声をかけて本当に良かった!!」

 

そう強く思います。

 

 

私や上司、後輩のように

 

 周りに嫌われないように

   必死に頑張っている女性

 ・こころの本音を押し殺して 

           無理をして耐えている女性

 

がいるかもしれない

 

過去の私と同じ思いをしている

あなたが、前向きになる

お手伝いが私にはできるんじゃないか。

 

これが、

私が活動している理由です。

 

 

あなたは読んでみて、


自分が抱えていた悩みが
書かれているって思いましたか?

 

これ以上無理したくない

生まれ変わりたい

 

    そう思ったあなたのためだけに
     特別に無料公開します!
        ↓  ↓  

    

 このLINEを追加していただくと、

友達限定の情報発信

個別相談ができるようになります。 

 

 

これまで
 
「こんなに人間関係に疲れるのって私だけ?」

 

「私も気を遣わずに楽しくおしゃべりがしたい」

 

 悩み 辛い 女性 フリー に対する画像結果

 

とたくさん悩んできました
 

 

しかし!

 

相手のしぐさに気付けるようになっただけで 
気疲れすることなく、
 
人に会うことが嫌だと
感じることがなくなりました。

 

 「頑張る フリー...」の画像検索結果

 

ひとは変わることができる。

 

 

 

もちろんあなたも!

 

 前向き 女性 フリー に対する画像結果

 

 
相手の気持ちを知ることができれば
あなたも最強キラキラOLになれます!

 

 

1人で抱え込むより、人に話した方が

悩みは解決しやすいということを

私は上司との食事会で実感しました

 

✅「自分の悩みを人に話したくない。」

 

✅「そんなことで悩んでるのか」と思われたくない

 

わかります、私もそう思ってました。

 

 

でも、

・同じ悩みを持っていた私なら共感できる

・悩みを解消するまで何回でも相談できる

 

だからこそ、

当時の私と同じ悩みを持つあなた

助けることが私ならできる!

 

 

一度、お話してみませんか?

 

きっとココロが軽くなるはずです

 

もちろん、口外はしません

 

私は、親にも友達にもなかなか言えず、

一人で抱え込んでいました。

悩む女性 フリー に対する画像結果

当時は、

タダでアドバイスや話を聞いてくれる人を求めて

ネットを検索する毎日でした。

 

もちろん、希望が叶いそうなものは、

全く見つかりませんでした😓

 

なので!

私と同じ考えを持っている人がいると思い、

すべてのサービスを完全無料で行っています。

 

   わたしと 
  自信を持ったキラキラOLに
   生まれ変わりませんか?
          ↓ ↓  ↓

      

 キラキラOL フリー に対する画像結果