つま先の向きだけであなたが好かれているかわかる!

こんにちは! 
 リサ です☺

 

あなたは

「自分が相手に

 どう思われているか」

気になりませんか?

 

特に女性は

思っていることと話していることが違う

なんてことがありますから

なおさら知りたいと思うんじゃないでしょうか??

 

わたしは常に気になってしまいます(-_-;)

 

しかし

自分がどう思われているのか気にしすぎる

 

・対人関係に常に不安を持ってしまったり

・人との会話が怖いと感じたり

 ソース画像を表示

残念ながら悪影響しかありません

 

無防備な部分に出る相手の本音を知ると

 

・円滑なコミュニケーションが

 取れるように

・気にせず会話を楽しめるように

・相手との距離が近づけるように

 

なります!

 対人関係 イラスト に対する画像結果

 

 

そこで今回は

 

【ズバリ!相手の本心は

 脚に出る!】

 

というテーマで話していきたいと思います

 

 

人の本音は

見えないところ、無防備なところ

自然に出るものです

 

つまり

座っているときのです!

 

机に隠れて見えにくいですよね

 足の向き 座る フリー に対する画像結果

相手から見えている上半身は意識していても

脚は無意識に動いてしまいます

 

表情や言葉からわからない本音

脚から読み取りましょう

 

一般的に

リラックスしている人は

脚の力が抜け、自然と少し足が開きます

 座っている人 イラスト に対する画像結果

これは

相手を受け入れ、心を許している姿勢です

 

しかし女性は

はしたないという理由で

脚を広げて座る人なほとんどいませんよね

 

そういう時は

つま先の向きを見ましょう

 

たとえば

目線を合わせて笑顔で話していても

つま先は反対や明後日のほうを向いてるとき

 座っている人 足 イラスト に対する画像結果

これは表情とは裏腹に

相手に関心が無いか、嫌っているサインです

 

本当に関心があり心を許していれば

目線、からだ、脚、つま先 すべて

あなたのほうに向きます

 

相手の脚の向きをチェックすることで

あなたがどう思われているのか

見抜くことができます

 

逆にあなたも無意識に

脚が動いているはずです

 

気を付けてみてください!!

 

相手が男性でも女性でも同じです

 

なので

気になる方と話をする際は

脚の先まで相手に向けると

「私はあなたに興味があります!」

と行動で示すことができます

 

まずは

会話中の相手のつま先がどこを向いているのか

ちらっと見てみてください

 

f:id:Letspositive:20200524172642p:plain

あなたがどう思われているのか

一瞬でわかるかもしれませんよ!

 

読んでいただき

ありがとうございました

 

  リサ